のんびりやります。
情報商材アフィリエイト虎の門!
本当に良い商材とは、多くのレビュー者から大多数の支持をうけたもの

情報商材に大切なのは、選考することです。ですが、本のように立ち読みしたり出来るわけではありません。商材を買うのに最も大切なことはブログやメルマガなどの情報ツールを使って比較・選考することだと思います。このサイトではto吉の情報商材レビュー、他レビュー選考、ブログ作りのノウハウ、わかりやすい情報提供をモットーとしています。

初心者の方大歓迎!

アフィリエイトって何?からブログ作成までの道のりを順番にガイドツアーとして並べています

アフィリエイトガイドツアーに進む

メルマガガイドツアーに進む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ開設して約2週間が経過しました。

そしてブログ開設初心者が必ずおちいるスランプに案の定かかりました。
毎日の記事の更新、アクセスアップ、SEO、ブログのテンプレ構築など
初心者は多くの課題に直面します。


「あーどうせ上位アフィリエイターにはかないっこない」
「初心者がアフィリエイトでやってくなんて無理だよ」


そんなこと考えてました。
やればやるほど時間を効率良く使えなくなっていました。
こんなんじゃいつまで経っても成果は出ないと思っていた折、
たまたま目に入ったのが


あるアフィリエイターの岡田塾レビューでした。
私は食い入るようにレビューと現行サイトを読んでしまいました。


そして気づきました。


今僕に必要なのは、高いマインドを持った同士の存在と
そのノウハウだと。


僕が何故アフィリエイターとして成功したかったかを思い出しました。
そして、そのためにやらなければならないことがはっきりしたのです。


もう即効で入会しました。気づいた時が26日~1日までの
限定商材だったのも何か縁を感じました。



僕は正直お金もあまり無いので岡田塾に入ることは
断固たる決意を持ったということを意味します。


全くのブログ初心者が0からのスタートを切ってから成功するのには
膨大な時間と努力が必要です。ですから、早めに成功をすることを
目標としている人は投資を惜しんではいけないと思います。



私も会員の一人として楽しく、しかし真面目に
アフィリエイトに取り組む覚悟が出来ました。
当初は28日まででしたが1日まで延長のようです。



良い商材に出会えるかどうかは情報のアンテナを
張り巡らせることと「縁」があるかどうかだと思います。


まだ参加なさって無い方はこの「縁」を無駄にしてはいけません。

【限定募集!】岡田塾シルバー会員



まだ間に合います。高いモチベーションとマインドで
アフィリエイターとしての潜在意識を高め
その方法論を駆使して後発組でも出来ることを証明しましょう。


このレビューが参考になりましたらポチっとお願いします
人気ブログランキング  FC2ブログランキング






スポンサーサイト

情報商材レビュー研究会より最新の商材評価のメールが届いたのでご報告します。

私自身この商材のセールスレターにとても興味を持っていたので
参考にさせていただきました。

------------------------------------------------------------
商材名 : ブログアフィリエイトの決定版!
      マッハブログシステム第二章文章作成システム
商材のジャンル : 総合
商材価格 : 44800円
アフィリ報酬額 : 10,304 円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
現在作成してるブログでアクセスを1日10万PVというのが目標でしたが、
違ったやり方もあるのだなぁと思い知らされました。
私の周りの10万PVブロガー達には黙っておこうと思います(笑)

確かに10万PVのブログをひとつ作るよりも
100PVのブログを1000個作る方が
はるかに確実性があるように思われます。

ただし、googleさんは似たようなサイトを
すぐにミラーサイトとみなしてしまうシステムですので、
そのペナルティーをいかに回避していくか
という部分での悩ましさはありますね。

そこで、この商材です。
中級以上の実力のあるアフィリエーターであれば
すぐに資金を回収できるだけの威力があります。

いわゆる量産ツールと違い、作成された文章はかなり自然で、
人間が読んでもおかしさをあまり感じません。

当然、検索エンジンからしてみれば
何らの問題もない文章と捉えてくれるでしょう。

また、元になる原稿用のテキストを毎月いただけるようですが、
それ以外にも応用として無数の内容のあるテキストを吐き出す方法が
マニュアルに記されています。

実はアフィリやアドセンスをやるにあたっては
こちらの方がむしろ重要な情報だったように思われます。
内容のあるすごい濃いサイトを丸1日で作れてしまうすご技です。

私はこのマニュアルを見ながら、1年後の月収500万円を確信しました。
それほど応用の分かる人であれば優れた有用なツールであると思います。

ただ、2、3問題を提起させていただくと、
提供されている各ツールによってマニュアルがバラバラで見直すのが面倒。
これはひとつのマニュアルに是非まとめていただきたいという事が1点と、
システム第3章を利用するにあたってのあのやり方はちょっと・・・
と思ったことが1点です。
こちらは是非改善していただければ嬉しいなと思っております。

また、自サイトで公開されている無料情報に関しても、
いちいちメルマガ登録しなくてはならないのがちょっとなぁーと思いました。
せめて会員用のフォーラムなどを使って
メルマガじゃない形で公開していただけると嬉しいなと思った次第です。

まあ何にしてもこのツールがあれば、
間違いなく年末には300個、400個の内容あるサイトを持った
サイトオーナーとなれますから、
このシステムを導入するのは早ければ早いほど良いと思います。

自動で大量生産といっても
何の取捨選択もしないソフトにより出来上がるサイトは
すぐに検索エンジンからペナルティーを受けて
稼げないサイトに変わってしまうでしょう。
しかし、このマッハブログシステムを利用すれば、
自分が使いたいキーワードで、
全くペナルティをうけずにサイトを量産していく事が可能です。

SEOに興味があり、
それに関していろいろとテストをしてみたいという方にも
かなりオススメできます。

理由は、
「キーワードを自分で選ぶことができる」
「分量も自分で選ぶことが出来る」
「また自分が使いたいキーワード用の原稿も無料または有料で
作成してくれるサービスがある」ということです。
自分に文章を書く能力がないとか、
儲かりそうなので興味のある分野以外のサイトも作りたいと
思ってる方にはすごく良いサポートになると思います。

何にしても、副業でアフィリエーターをやっていて
とにかく記事を書く時間も惜しいという方は、
このシステムで10分もあればかなり内容の濃い記事が書けますので、
まずはご自分のブログのひとつに導入されるのも手だと思います。
さまざまな応用方法がそれによってきっと発見できます。

某有名アドセンス屋さんも数ヶ月間前から使ってるとの情報ですので、
今後も効果は確実でしょう。おすすめします。

------------------------------------------------------------

正直ちょっと値段の高さが気になりますが
評価はとても高いようです。
ぜひ参考にしてみてください。

詳しくのぞいてみたい方はこちら(アフィリエイトではありません)

参考になりましたらポチっとクリックお願いします。
人気ブログランキング  FC2ブログランキング
27日をもって値上げしてしまいます。

メルマガ最強商材です。


ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


メルマガと言えば...

日8のおずさんですが
そのおず式をこなし、ハオロンさん独自のアイデアを
駆使したまさに日8のバージョンアップ版と言えるのではないでしょうか。


一時はメルマガの需要は無くなると思われていましたが
むしろこれからメルマガは需要者の有益な情報にダイレクトでたどり着くために
最高の情報媒体になってきます。


ブログという宣伝媒体をほとんど使わずメルマガだけで
月収700万というのはすごすぎです。
ハオロンさんが人より劣っていたっていうのは信じられないけど
その心意気がモチベーションUPの秘訣なのかもしれませんね。


ブログで稼ぐというのは大変です。
アクセスアップやSEO,そしてHTMLの知識も必要になってきます。
その点メルマガはやり方さえわかれば文章を書くだけで
わずらわしい作業を必要としません。


ハオロンさんはインフォトップのアフィリエイターランキングでも
常に上位にいます。そのノウハウが全て公開されているなら
買って損はないです。


感覚として日8が初心者向け、魂のメルマガアフィリエイトが
中・上級者向けでしょうか。
月収700万、夢のようですね。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
参考になりましたらポチっとお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング 


トラックバックについて思ったことを書いてみたいと思います。

そもそもトラックバックとは、相手の記事に自分の関連する記事を送る事が出来て
さらに自分へのリンクを貼ることが出来る機能ということです。
関連する記事という名目でいくといくらでも送れるんですが
なかなかトラックバックするのに臆病になっている人が多いのではないでしょうか。

それはやはりある種の加害者意識を感じるからだと思うんですよね。
実際全く関係の無いトラックバックか山ほどくるので
いざ自分が送る時になると相手に不愉快な気持ちを与えているのでは
ないかと思ってしまいます。

他のブログを参考にしてもリンク先を載せて掲載するという手段もあります。
しかしテーマを考えてブログを製作する時、多くのブログの記事から
勉強させてもらう場合全てのリンクを貼るというのもなかなか難しい。

こうしてリンクを貼らずにTBすることを空トラックバックというそうです。
相手によっては不快な思いを与えてしまいます。
こうしていろいろなブログ記事を読んでいるだけでも
トラックバックに関する意見が正反対です。

結局のところ、ブログ上でトラックバックに関する
共通のルールは未だ作られていないのが現状だと思います。
ですから、自分の倫理観で自分がやられて嫌なことをやらない。
それが大切なんですよね。

私もトラックバックについてはもっともっと勉強します。
ただ、アクセスアップのためトラックバックが必要だということも事実です。
うーん。微妙です、皆様のトラックバックについてのご意見お待ちしております。

ありがとうございました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング FC2ブログランキング


情報商材レビュー研究会では最新で適切な商材探しが可能です。

レビューその1
----------------------------------------------------------
商材名 : ( ´∀`)販売戦略ノウハウ( ´∀`)
商材のジャンル : 情報起業
商材価格 : 7,800円
アフィリ報酬額 : 5,000円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
販売戦略に於いて私達が押さえていなくてはならない部分

それでいて見逃している部分を的確に指摘してくれています。

特に、「○○○の時はタイミングではない」というのは
目から鱗が落ちたような気分です。
タイミングをずらす事も販売戦略には「必要だな♪」と思いました。

広告費0円、メルマガやブログを持っていなくても
5日間で474万円の売上げを出したり、
わずか6日間で1714万200円の売上げをあげちゃうには
篠原さんなりの切り口があるからです。

彼はまさに「盲点をつく天才」、そんな篠原さんのノウハウが
具体的に記されています。

他のノウハウ系の商材との相性もいいと思います。

「隙間を埋めてくれる」という表現しか思い浮かびませんが
ちょっと視点を変えて応用するだけで
大きな成果をもたらしてくれる商材です。

----------------------------------------------------------

ちょっとこの商材が気になったという方はこちら

( ´∀`)販売戦略ノウハウ( ´∀`)

このレビューが参考になった方は応援お願いします。
人気ブログランキング   FC2ブログランキング



情報商材レビュー研究会

ご存知の方にはもはや有名なものですよね。
私のような商材販売後発組にはとてもありがたい商品です。

この商品には私が考えるメリットがあります。

商材を買わずにその商材の評価を知ることが出来る

私が情報商材紹介のブログを作るにあたって一番不安視していた点は
商材をいくら買ってもキリがないことにありました。

次から次へとInfotop,Infocartで新しい商材が紹介されます。
これら全部に目を通すことは後発組にとって金銭的にも不可能といえます。

まして、自分で買った商材がとんでもないインチキ商材だったとしたら。。。
もうブログでご紹介どころの話ではありません。
ただ、ただもうがっかりしてしまいます。

そんな時に多くの会員のレビューを参考にすることで本当に
良い商材だけをブログ訪問者の方に紹介出来るのです。
これはあなたに無駄金を使わせず本当に良質であなたが
欲しい商材を手にするきっかけとなるのです。

私はブログで商材販売は売り手と買い手の関係が少ないからこそ信用が絶対に大事だと思います。
もし、あなたのブログから商材を買っていただいても
商材が悪かった場合二度と購入してもらえないですよね。

だからこそ、私たち売り手が信用出来る商材を
見極めることがとても重要なのです。

他にも購入の特典として
会員限定の掲示板
再販権の付いた商材の配布
購入代金を立て替えて返還(もし商材が詐欺商材だった場合)

など多くの特典つきです。
アフィリエイト初心者の方、そしてこれから情報商材をブログで
販売しようとなさっている方お勧めです!

私は早速会員になりました。皆様に有益なブログ作りのため
これからも良いものだけを紹介していきたいと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
このレビューが参考になりましたらポチッとクリックお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

何で今ごろ情報商材なの?

もう後発組が入ってきても上位のアフィリエイターの人たちにかなわないんじゃない?

私もそう思ってました。

情報商材の魅力は何と言ってもその情報の実用性です。
最近はセールスレターだけ良くて中身が伴わないなんて商材が
溢れているようです。そういった商材をつかまないためにも
情報商材レビューサイトは数が多い方が良いと思います。

それでも後発組は読者の方にまず自ブログを見ていただくだけでも
かなり大変です。私も商材系ブログをはじめて2週間ほどですが
それは実感しています。これからは、優秀なブログ商材のノウハウに
自分のアイデアを組み合わせて集客力の向上に努めなければなりません

自らのアイデアという点では実際に自分でブログを運営して
知識を蓄積し認識してつかんでいくものと思います。

SEO対策、アクセスアップ対策やることはたくさんです汗)
そこで私が使っている無料お勧めアクセスアップ方法をお伝えします。

まずはブログランキングに登録しましょう。
多くのブログユーザーが使用しているブログランキング。
これはアクセスアップのための大切な手段です。
自ブログからアクセスされたポイントがINポイント
ランキングページからクリックされればアウトポイントとして計算されます。

ブログランキングも多くの種類があり
どれからはじめて良いかわからない人はいくつかお勧めします。

人気ブログランキング
総数35万サイトを誇る巨大老舗ランキングサイト
ここでカテゴリー別トップを取るということはあなたの
売り上げに間違いなく直結するでしょう。

FC2ブログランキング
FC2ブログをご使用の方は必ず登録して下さい。
カテゴリー別のポイント振り分けによってあなたのサイトの
ランキングが大きく変わってきます。

にほんブログ村
総サイト7万件ほどと数は多くないぶん、順位が上がる可能性は高いです。
サイトを作り始めの方はこういったランキングからはじめて
いくのが良いと思います。私も目標は10位以内です。

3件とりあげてみましたがいかがでしょうか。
他にも多くのランキングサイトがあるので検証してみてください。
あまり多くのランキングサイトに登録すると
ポイントがばらけてしまう可能性もあると私は思っています。

ポイントはFC2ブログランキングでも述べましたが
カテゴリーのポイント振り分けです。

例えばアフィリエイトと言うカテゴリーにはまさに
強豪がひしめき合っています。ですからSOHOやお小遣いなどの
カテゴリーにポイントの比重を高くすることによって
ランキング上位が狙えます。そういった戦略も必要になってくると思います。

ぜひ参考にしてみてください。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
第4章はブログ選び、お勧めブログの紹介です。

さて前回ブログの良さをお伝えしましたので
今度は実際にブログ選びをしていきましょう。

私は個人的な趣味でブログを書いていたため多種類のブログを使用してきました。
ポイントはあなたがどういうジャンルのブログを作りたいかによって変わってきます。

というのもブログの中にはアフィリエイトを禁止しているブログ
カスタマイズが出来ないブログなどがあるからです。
今回はアフィリエイトをするブログを作るということを目的に選んでみましょう。


お勧めブログその1
FC2ブログ
このサイトもFC2ブログを使用していますが、このブログが一番使いやすくアフィリエイトにはお勧めです。使用制約がほとんどなく極端な例ですがアダルト専用サイトまで設けています。多少アップデートに手間がかかることもありますがそこは次第点です。また公式テンプレートの他に共有テンプレートと言ってFC2ユーザーのオリジナルテンプレートを使用することが出来ます。総数なんと2000以上!これらの中からあなた好みのテンプレートが見つかるはずです。お勧めNo1ブログです。

お勧めブログその2
Seesaaブログ
シーサーブログと読みます。このブログは以前私も使用していましたがアフィリエイトに関しては全面解禁となっておりアフィリエターの方にとってはとても便利でしょう。しかしながら、FC2ブログと比べると若干見劣りします。それはテンプレートの少なさから、あなた好みのデザインとなるとなかなか難しいかもしれません。サーバーに関しては私が使用時には特に問題ありませんでした。ブログ容量が大きいのもユーザーの方にとっては魅力の1つとなるでしょう。

お勧めブログその3
ライブドアブログ
もはやご説明の必要もないでしょうが、ブログの大御所ライブドアブログです。大手ということもあってブログが多機能であるということは大きな利点です。私がはじめて利用したのもこのブログでその知名度から選びました(笑)。まだ前社長が退任する前のことだったので今はわかりませんが多機能で多くのユーザーがいることが災いして、とてもサーバーが重かった思い出があります。また、新会社としてスタートすることからそのリスクもあります。良いブログであることは間違いないのでお勧めです。


以上3種類のブログを紹介しましたが
ブログの数はまだまだ数多くあり作成の前にリサーチすることが必要になってきます。
作成後問題が起こると面倒ですもんね。
私が一押しするのは前述したFC2ブログです。

他にもMovable Typeなどすごく自由の利くブログなどがあります。
(MTはHTMLの知識が必要です) 

ここで考えておきたいのはブログは1つじゃなくて良いということです。
いろんな所からブログを作成してそれぞれの使い勝手を試すのも良いと思います。
あなたはどのブログを選びますか?
あなたのアフィリエイト生活を有意義なものにするため確認してみましょう。

第5章では目的別に合わせたASP選びをしましょう。
リンクはこちら!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
参考になりましたらランキングクリックおねがいします。<(~~)>
人気ブログランキング  FC2ブログランキング

ガイドツアー第3章
ご訪問ありがとうございます。

さて、前回にもお伝えしたようにあなたが情報アフィリエイターとしてデビューする前に
まずはブログの登録が必要になります。

以前はHPが主流でしたが、ブログの登場以来
今ではブログでアフィリエイトを行う人が多数をしめます。
そこでブログの利点を考えてみました。

・HPのようにややこしいレイアウトを必要としない

HPを一から作りはじめる場合、せっかくあなたが書きたいと思っている
テーマがあるにも関らずレイアウトを作るだけで相当の手間隙を要するため
途中で挫折してしまいがちです。HPビルダーなど専用ソフトを使っても簡単には解決しません。

一方ブログはというと
何百種類ものテンプレートの中からあなた好みの作品を選べる大きな強みがあります。

そのテンプレートを背景色を変えたり
HTMLを少しいじることであなたオリジナルのテンプレートをあっさり完成することができます。
これで書きたい内容はあるのに。。という問題を解消することができます。

・ブログは何個作っても無問題

後にくるアクセスアップ・SEO対策のため何度も申し上げてるように
あなたがテーマを絞るということはとても重要です。

たくさんのテーマが同じサイト内にあると
何を言いたいのかはなかなか読者の方に伝わりません。
HPの場合テーマを詰め込んでやるか、また一から手間をかけて
新しいテーマでHPを作成するとなると大変苦労がかかります。

ブログの場合、あなたの書きたいテーマごとに
新しいブログを作っていけば良いのでこれも大きなポイントといえるでしょう。
多い人では2~30ものブログを運営している方もういらっしゃいます。
あなたも書きたいテーマごとにブログを作り効果的なアフィリエイトを実践しましょう。

このようにブログにはいくつかの利点があります。
HPでHTMLやスタイルシートを勉強することは重要ですが
あくまでやりたいこと以前の作業になってしまい
持続するのは相当な根気が必要だと思います。

ブログの良さを認識していただいて快適なアフィリエイト生活を営んで下さい。

ガイドライン第4章はお勧めブログ紹介です。
to吉がお勧めするブログで比較・検討してみてください。
こちらから進めます!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
参考になりましたらクリックお願いします。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング





今回情報商材アフィリエイト虎の門にお越し下さってありがとうございます。
私が管理人のto吉と申します。

このガイドツアーではアフィリエイト登録からブログ制作までの
ステップを記述しています。ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速アフィリエイトの説明からしていきましょう。

アフィリエイトとは企業や個人がブログやホームページの運営者に
インターネット上で口コミ宣伝してもらい、効果があった場合は
報酬を支払う仕組みをいいます。

要するにあなたのブログ経由で購入された商品に対して
何%かのマージンが頂けるわけです。

コンビニと同じ要領です。コンビニに置いた商品が売れれば
コンビニに何%か入ってきますよね。
ブログやHPなどもアフィリエイトをすればネット上のお店となります。
購入者の方に自分のお店(ブログ)で商品を買って頂くことを想像してみてください。

これによってあなたの元に収入が入ってくる仕組みになっています。
これがアフィリエイトです。

ここからは、私個人の感想なのですがブログやHPでアフィリエイトを行う時
テーマを絞ることがとても大事なんじゃないかと思います。

というのも、その商品を売るにはあなたが実際に使った感想や
あなたが詳しい情報でないと購入者の方に伝わらないからです。

美容だったら美容のテーマに沿ったブログ作り
情報商材だったら情報商材レビューブログといった風に1つのテーマに1つのブログ
といったほうが購入者の方にもわかり易いですよね。

いろいろな商品を売りたいという方は
ある程度1つのブログが軌道に乗ってきて要領がわかってきたら
どんどんブログを量産したら良いと思います。

「書く内容が無い」と思っている方も安心してください。
あなたには、あなたにしか持っていない考え方や文章があるのです。

あなたの伝えていることがブログを通して多くの方に見てもらえる。
これって素晴らしいことだと思いませんか。
あなたの言葉で商品を伝えることによってあなたオリジナルの
ブログが完成していくのです。そしてそれが購入者獲得につながります。

次の回ではアフィリエイトの種類についてご説明します。
ガイドツアー2章はこちらからどうぞー!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
参考になりましたらポチッとクリックお願いします

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

ご訪問誠にありがとうございます。

さあ、ブログの準備は出来たし書きたいテーマも決まった!
それでは早速アフィリエイトを始めましょうってちょっと待った!

まずはASP登録をしなければなりません。
ASPとはApplication Service Providerの略で・・・
そんな難しい説明はいりません。

簡単に言えばあなたがアフィリエイトで稼ぐための
企業(事業主)から与えられる広告のことなんです。

ASPの中でも物販系情報系に別れます。
物販系アフィリエイトではA8、楽天、グーグルアドセンスなどがあります。
A8は老舗の会社で軽い審査がありますが問題無くアフィリエイト出来ます。
楽天は商品数が1000万点を超える必ず希望商品を見つけることが出来ます。
グーグルアドセンスは審査が厳しいですがクリック報酬という形を
とっているのでかなり魅力的です。

これらが物販系アフィリエイトです。
まだまだ数はありますのであなたに合った商品を探しましょう。

ここでは情報系アフィリエイトをメインにご説明します。
私が情報系アフィリエイトに絞った理由は前述しましたが
物販系アフィリエイトに比べて報酬が断然高い ということです。

情報系ASPの場合、商材によって異なりますが
私が見た中では商材価格¥69800に対して
アフィリエイト報酬が¥40000というとんでもない価格のものまで確認しました。

商材によって報酬額は変化しますが情報商材のアフィリエイト報酬は桁違いです。
それでは情報商材サイトのASPに登録しましょう。


国内最大級の情報商材専門サイト情報
アフィリエイトを始めようという方へのマニュアルまであるので
安心して飛び込めます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
多様な分野を扱ったこれまた巨大情報マーケット
商品リスト別に検索できるのでとても使いやすい!

この2つのサイトが2大情報マーケットになります。
まだアフィリエイト登録なさってない方は
急いでアフィリエイターの道を踏み出しましょう。

これでブログでアフィリエイトするための準備は整いました。
最終章はこれからのアフィリエイトについてです。
リンクはこちらです!

最後までご観覧いただきありがとうございました。
参考になりましたらクリックお願いします。
FC2ランキング
ブログランキング

はじめましてto吉と申します。

今回失業からのアフィリエイト生活というブログをたちあげました。
ブログはよく活用していましたが、本格的なアフィリエイトは
今回からです。

すでに多くのアフィリエイターの方がネット上に存在していて
アフィリエイト自体すでにもう飽和状態だと私は思っています。

「それでも何で今更アフィリエイトを始めるのか」

そんな声が聞こえてくる気がします。
理由は簡単です。

アフィリエイトにはそれでも参加すべき多くの魅力があるのです。

私が前の会社を失業することになったのは病気がきっかけでした。
朝から遅いときは終電が無くなるまで仕事仕事。

たまの休日も体を休めるのみで生産性の無い生活でした。
次第に体は休んでも精神がパンクしてしまい
やむなく退職を決意しました。

私は雇われる生き方に限界を感じたのです。
自分で自分の世話が出来ないと食べていくことも出来ない。

それがきっかけでアフィリエイトを始めるに至ったのです。

これからSEO対策、ASP、ましてや文章力の向上。
やるべきことはたくさんありますが

私がアフィリエイトで得たものを皆様に上手くお伝えし
参考にして頂けるようなブログ作りを目指していきます。

応援よろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。