のんびりやります。
情報商材アフィリエイト虎の門!
本当に良い商材とは、多くのレビュー者から大多数の支持をうけたもの

情報商材に大切なのは、選考することです。ですが、本のように立ち読みしたり出来るわけではありません。商材を買うのに最も大切なことはブログやメルマガなどの情報ツールを使って比較・選考することだと思います。このサイトではto吉の情報商材レビュー、他レビュー選考、ブログ作りのノウハウ、わかりやすい情報提供をモットーとしています。

初心者の方大歓迎!

アフィリエイトって何?からブログ作成までの道のりを順番にガイドツアーとして並べています

アフィリエイトガイドツアーに進む

メルマガガイドツアーに進む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すいません。

激しい腰痛のため2,3日お休みします。

コメント下さった皆様復帰しましたら

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 
 今日は腰の治療のため針に行ってきました。
 
 針って不思議ですよね。全く刺された感覚もなく
 痛みも無い。でもちょっと体調が良くなってるんですよ。

 東洋文化の偉大さを再認識しました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★まぐまぐ発行について

 
 最近一段と厳しくなったと言われている
 まぐまぐ発行審査。

 
 to吉も「備えあれば憂いなし」と言う事で
 かなり入念な準備をしました。
 中身も相当気合入れて書きました。
 
 
 その中でどうやったら受かるのか、そして
 何が足りないから受からないのかということが
 何となくわかってきました。
 

 私が書いた感想としてビジネス・ジャンルという
 激しく競争率の高い中で、どれだけ独自性が
 出せるかということだと思います。
 
 
 でもどうやって独自性を見つけるか。
 ここでのネットビジネスでの独自性とは
 自分の言葉で説明するということです。
 
 
 私も現在無料レポート作成中なので
 詳細はそちらに記載したいと思います。
 

 そこでまぐまぐ承認のコツを教える
 無料レポートを見つけましたので
 ご紹介します。

 
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『まぐまぐ! 新規発行必勝法』
  http://tinyurl.com/3xnvla
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 まぐまぐ承認の無料レポートって結構
 発行の手続きまで親切に説明してくれている
 レポートが多い中で

 
 このレポートは肝心の中身を重視した
 内容となっています。やはりレイアウトや
 見易さより、圧倒的に中身が大事です。

 
 自分の持っている知識だけでどれだけ頑張るか
 ということではなく、人の知識を自分の言葉で
 説明する。それが大事なんですね。

文章力向上をしたい!
 
 ネットビジネスってお客さまと直に
 顔合わせる機会がなかなかないので
 信頼感を構築するのが難しいです。

 
 直接お会いすれば見た目の印象や話し方
 雰囲気で「この人は信用出来るな」「信用できない」と
 ある程度はわかりますよね。
 
 
 そんな時ネット上での信頼感の構築って
 その人の文章で判断しちゃうんですよね。
 

 ですから文章力の向上というのは
 非常に大事ですよね。私もセールスレターに
 ひかれて商材を購入したこともありましたし。
 
 
 でもどうやって文章力を向上させよう。
 それって一朝一夕で出来るもんじゃないでしょ
 
 
 ん~そういう時はコピペです!コピしてコピして
 コピしましょう。そしたら、あら不思議。
 自然と文章力が向上しちゃってる。
 

 そうなったら良いですけどね。(笑)
 さすがに無理があります。そういう万人共通の
 悩みである文章力を鍛える無料レポートがこちら。

 
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
  1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』

   http://tinyurl.com/2vqajw
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 はじめは菅野さんの1億円ライティングにパロディー版かと
 思いましたが有料情報並みの価値があります。
 最近の無料レポートって質が高いですよね。


 タスクさんのわかりやすい写経の仕方が書いてあります。
 写経で文章力向上するなんて意外でした。
 書いていくうちにどういう気持ちで写経した相手がこの
 セールスレターを書いたのか「気づき」があります。

 
 絵画でも模写することによって本人の技術に近づくなんてこと
 よくありますよね。素晴らしい贋作が本物を優雅するなんて
 話も多々あります。

 
 コピペじゃなくて書きましょう。ブログもメルマガも
 書けば書くほど文章力が向上します。
 それにしても随分手書きをしてないと字が下手になりますよね~

こんにちは~
昨日は腰が痛すぎてブログ更新すら出来ませんでした。
今も寝ながらPCに向かっています。

それにしても五体満足であることのありがたさを
実感しますね。今までは健康であることが普通だと思っていたので
とんでもない目にあったような気がしていました。

でも誰でも病気や怪我って起こり得ることですから
普段元気であることにこれからは感謝できそうです。


さてさて、今回はメルマガ独自配信についてです。
独自配信とはその名の通り「まぐまぐ」などの無料配信スタンドを
使用せず、多くの場合有料の配信スタンドを使用して発行します。

有名なところで言えばやはりmelmaさんですよね。
登録メルマガ数43000以上。この数はまぐまぐを優にしのぎます。
ここではあげませんがこの他にもたくさんの有料スタンドがあります。

さて、有料配信スタンドのメリットなんですがまぐまぐのような
厳しい審査を必要としないことがあげられます。これからって意欲を
持っているのに審査で時間がかかるとテンションも落ちますよね。

そして何より有効なハウスリスト(顧客名簿?)を自分で
管理できるという点です。これが一番の魅力ですよね。

まぐまぐのような無料配信型では誰が購読者になってくれたのかは
全く知らされません。ハウスリストさえあれば違う
独自配信スタンドに移行することも簡単です。

ビジネスツールとして考えている場合独自配信には
大きなメリットがあると思います。

しかしながら、何故to吉はまぐまぐからメルマガ発行したのか。
その答えは独自配信のデメリットとも繋がります。

それはやはり信頼感が違うということです。
私のような無名のアフィリエイターがいきなり独自配信
するとなると果たして読者の方に信頼して見てもらえるのだろうか
といった思いがありました。

多くのメルマガ読者の方は「まぐまぐ」では審査があること
そしてスパム行為は禁止されていることなどをご存知だと思います。
ですからまぐまぐで発行することが信頼感に繋がります。

それが独自配信のデメリットだと思います。
私はそういう理由から「まぐまぐ」を選びましたが
独自配信にいずれはしてみたいという思いもあります。

私個人でどっちが良いということは出来ません。
お互いメリット・デメリットを共に備えているからです。
これらを元にこれからメルマガ配信を考えている方の
参考になれば幸いです。

長文にお付き合い頂きありがとうございました!
参考になりましたらランキングにポチッとお願いします!

こんばんは!

友人とフットサルチームを作って
日々練習しているのですが、金曜日夜の練習試合で
相手選手と接触し腰から地面に落ちたらむちゃくちゃな激痛が。。。

病院で診断を受けたらなんと、、、

椎間板ヘルニア。。。 ort... しかも全治約3ヶ月!

がっくしと落ち込んでばかりもいられません。
逆に引きこもれるチャンスと考えネットビジネスまい進します。

さてメルマガガイドツアー第2弾:メルマガの種類とはです。

種類と言っても大きくわけて
まぐまぐを使うかそれとも独自配信でいくかだと思います。


今日はまぐまぐについてご説明します。

まぐまぐは皆様ご存知のようにメルマガ業界最大手の
会社です。ここで発行承認されたということはその知名度から
購読者に信頼感を与えることができます。

まぐまぐから発信しているのだからすぐ解除も出来るし
安心だなと思ってもらえるメリットは大きいと思います。

一方デメリットとして、私もこれから申請しますが
代理登録費がかかるということでしょうか。

代理登録とは「メールマガジンの発行者が
読者登録の依頼や承諾があった人のメールアドレスを
ご本人に代わって読者登録することです。
」とあります。

そして代理登録費用に約25000円程かかり
読者数に比例して月額料金が6000円以上から
毎月支払うことになります。

これを高いと見るかチャンスとみるかはあなた次第ですが
やってみる価値はあると思います。何故なら多くの
アフィリエイターの方が申請費の高さにここで挫折するからです。

また代理登録機能そのものがスパム扱いだ!と言った
ご意見も目にしました。確かに必要ない人にとっては
うっとおしいだけかもしれません。

私自身考えさせられるところもありますが代理登録は必ず
行います。その結果何か障害があればその時考え直すかも
しれませんしね。

メルマガを発行するにはまぐまぐが絶対だとは
決して思いません。ですから次回は独自配信のメリット
デメリットを探ってみたいと思っています。

ツアーの続きはこちらから!

長文にお付き合い頂きありがとうございました。
参考になりましたらランキングに応援お願いします!

to吉です!お勧めブログ紹介中だったのですが
木曜日に申請中だったまぐまぐから一発で発行承認されました!
絶対落ちたと思っていたので嬉しかったです。

そこでアフィリエイトガイドツアーからの第2弾としまして
メルマガガイドツアーなるものを作成することにしました。
お勧めブログ紹介は後日ゆっくり紹介したいと思っています!

これからメルマガ作成しようとする方、メルマガって何?
という方もこのガイドツアーを参考にしていただければ幸いです。

そもそもメルマガとは?

メールマガジンの略で新聞や雑誌のようなテーマに沿った
記事があなたのメールアドレスに直接届く仕組みです。


例えばもしあなたが英語の情報を知りたい場合
欲しい情報に適したメルマガを選択すると発行者から貴重な
情報やノウハウがあなたのメールアドレスに直接届きます。

あなたのメールアドレスはメルマガ会社で完全に管理されており
他に漏れることはありません。また、必要がないと感じれば
いつでも発行解除を簡単にすることができます。

発行側のメリットとして皆様もご存知でしょうが
読者のかたにダイレクトに伝えたい情報をお知らせ出来ます。

これは不特定多数のブログに比べて大きなメリットですよね。
情報を必要としていない人は購読しませんから
アフィリエイトとしても非常に期待できます。

私はありきたりですがおずさんの日給8万円を読んでメルマガ発行に
ふんぎることが出来ましたが、今では多くのアフィリエイターが
ブログとメルマガの両立でアフィリエイトしています。

これからアフィリエイトをする方はぜひメルマガ発行を
目指してみてください。前に進めよ!さすれば道は開かれん。。
とかいう格言があったような。。(汗

とにかくなかなかやりがいがありそうですよ。
お時間がある方はto吉のメルマガも読んでみてください。

次号メルマガの種類についてツアーは続きます!

参考になりましたらランキング応援よろしくお願いします!



突然ですが。。ブログでのブランデイングって今更ながら大事ですよね。

僕もこれからどういう風に自己ブランドを作っていくかで
頭を悩ませています。うーん、難しい。

はじめから結果を出そうとしてむやみやたらに
商品を紹介するよりそういうことをまず優先させなきゃと気づきました。

そういう時に参考になるブログの存在ってありがたいですね。
いつも勉強させてもらえるし、また励みにもなります。

そこで何日かにわけて当サイトがお世話になっている
お勧めブログを紹介したいと思っています。
ぜひ参考にしてみてください。いずれトップページでも紹介します。

今回はこちらのブログです。
美人主婦の稼げる「超簡単!アフィリエイト収入倍増計画」

marimamaさんのブログです。ちょっとトップページを見ただけでも
もの凄い情報量です。アフィリエイト、ブログ、メルマガ
全ての情報がここにはつまっています。

これからブログをはじめようとしている方や
ブログ製作に行き詰った方はぜひ参考にしてください。

特にコメント廻りのお話なんかはすごい考えされました。
「日課と努力」の違い。。僕も考え方が変わりました。

また嬉しいことにto吉のサイトもトップページで
紹介して頂きました。marimamaさんのブランデイングを
これからも参考にさせていただきます!

このようにいくつかのサイトをこれから紹介させていただきます。
理由はブログ製作の参考にしてもらいたいということ
そして、自分も頑張らなきゃというモチベーションにもなると思ったからです。

またこんなサイトを紹介したい(もちろん自分のブログでもOK!)
もしくは良いサイトがあるって方がいたらどんどん教えてください。
速攻で見に行きます(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
応援よろしくです!
人気ブログランキング  FC2ブログランキング


すいません、偉そうに語らせてください(笑)

かなり有名な話ですが、アフィリエイトをする人の大半は
毎月5000円以下の収入だといいます。全体の95%は全く稼げていない。
果して本当なのかと思っていましたがこれは真実だと実感します。

明確な数字はわかりませんが、これが当てはまる理由としてアフィリエイトは
孤独との戦いであるからだと感じます。記事が更新出来ない、全く商品が売れ
ない。これは、努力が足らないからなのでしょうか。私は違うと思います。

人間は周りを見ることで成長します。普通の仕事の場合周りとの接点で
叱咤激励を受けながらやる気や情熱がわいてくるものですよね。
ですから、アフィリエイトの場合孤独との作業が一番辛い。

じゃあどうしたら良いのか。

それはやはりアフィリエイトを楽しむことだと思います。
1日2日で結果が出るものではないので楽しめなきゃ絶対
続けられませんよね。

その内に常連さんができたり、同じ目的を持つ仲間を
持てたりします。そしてそれがランキングに反映されたり
売り上げが出たりして、結果が後からついてきます。

努力しなきゃなんて思わないで楽しむこと。
楽しむことで自然と意欲がわきその意欲が努力となるだけなんだと思います。

ネットビジネス後発組は数多くの先輩アフィリエイターの凄さに圧倒されます。

私も事実そうでした。ハオロンさんやキャバ嬢沙羅さんはすごいですよね。
今からはじめても後発組に勝ち目は無いとかしょっちゅう思ってました。

でもよく考えてみると、誰もがはじめは初心者だったのです。
その中でモチベーションを保てた人がアフィリエイターとして成功しています。

そのモチベーションはネットビジネスをやることに楽しみをもっていた
からじゃないでしょうか。楽しんだからこそ、学ぶことに意欲的になり
それが結果となったのでしょう。こうなると早いか遅いかよりやるか、やらないかって気がしてきます。
私もアフィリエイトすることはとても楽しいです。
楽しいことでお金を頂けるのは最高のことですね。

ですから後発組のマインド設定で一番大事なことは楽しむことです。

幸いにして、先輩アフィリエイターの功績から私達後発組は
しなくて良い失敗をしません。悪い商材を買い漁る必要もありません。
なぜなら悪い情報は悪いと言って誰も紹介しないからです。

ですから良い情報だけを読み漁って成功に一歩づつ近づいていく
ことができます。こうなったらやるしかないですね。

駄文ですいません。読み返すとやっぱり偉そうですね(笑)

参考になりましたらクリックよろしくです!
人気ブログランキング     FC2ブログランキング


劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!



内容

・バカ売れ商材を確実にリサーチするクレージーな3つのポイントとは!
・バカ売れ商材を決定するクレージーな7つの法則とは!
・バカ売れ商材がスグわかるクレージーな3つのキーワードとは!
・バカ売れ商材を最終決定するクレージーな条件とは!
・バカ売れ商材のテーマが一瞬にしてでき上がるクレージーな方法とは!
・バカ売れ商材のネタを集めるクレージーな 11 の情報収集策とは!
・賞味期限切れのネタを新品のネタに変えてしまうクレージーな方法とは!
・売れ筋の情報商材を買わずにコアな部分を探るクレージーな方法とは!
・あなたの家庭にもある、以外なものからバカ売れ商材を作るクレージーな秘策とは!
・信憑性のある情報を更に信頼を高めるクレージーな方法とは!
・収集した情報を神ワザ的に素早くまとめるクレージーな構成方法とは!
・バカ売れ商材を連発するクレージーなステップとは!

感想

西脇 静勇さんの情報商材販売戦略です。
全213ページにも及ぶ情報量は圧巻です。

感想としまして、これから情報商材を作成しようと思っている人
にはぴったりの商材なのではないでしょうか。

戦略的な面として、商材作成前のリサーチの重要性や
マーケティング活用術を上手く情報商材にあてはめています。

中でもMIXIの活用術は関心させられました。
ネタが無くても情報商材作成をすることが出来ます。

売れるネタの探し方から、実際の商材作成
そして作成後の販売戦略まで事細かに説明してくれています。

商材を作るのに努力することは当然なのですが
間違った努力をすると大きな時間のロスになってしまいます。

そういった時にこういうマニュアルがあると
正しい方向に努力出来るので有効に時間を活用できますね。

私も以前英語系の商材作成をしていましたが
戦略が間に合わず断念した経験があります。

もっと早くこういう商材に出会っていたら
結果は違っていたのかもしれません。

西脇さんの2ヶ月メールサポート付ですので
行き詰ったらメールで何回でも問い合わせることが出来ます。

情報商材をこれから作成しようと思っている方は
この商材で正しい道へ進んでいかれることと思います。


劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!

このレビューが参考になった方はポチッとお願いします!
人気ブログランキング  FC2ブログランキング

これで一応アフィリエイトガイドツアー最終章となります。

ブログアフィリエイトをはじめるまでのプロセスを
理解していただけたと思います。

アフィリエイトとは何か?からはじまり
アフィリエイト種類、ブログ選び、ASP登録までご説明しました。

ここからは、最終章として個人的に今までブログアフィリエイトを
実践している中での「気づき」を偉そうにお伝えしたいと思います。(笑)

私が感じる一番重要なことは、お客様の視点にちゃんとなっているか
ということなんです。私のブログの前半を見てもらうとわかる通り
アフィリエイトのリンクをベタベタ貼り付けているだけで
ろくに中身がありません(笑)

これじゃ誰も来てくれるわけがありませんよね。
恥ずかしいですけど、あえて消しません(笑)

それに気がついた時自分の言葉で説明する重要性と
『与えよ、さらば与えられん』という聖書の言葉を実感しました。

あなたが必要とする情報商材を買いたい時どうするでしょうか。
信用ある情報を提供している方からしか商材を買いたいとは
思いませんよね。

ガイドツアーをはじめたのも初心者の方が来ても
安心して見てもらえるサイトを作りたかったからです。
私も全然まだまだX100努力が足らないですけど
ぜひこれからブログを作る方の参考になればと思います。

ブログ制作は紆余曲折です。
嬉しいこともある反面、辛いこともたくさんあります。

それを乗り越えるのはやってて楽しいかだと思っています。
だからこそ、あなたの興味のあるブログ作りを目指してください。

これでアフィリエイトガイドツアーはひとまず終了です。
現在メルマガ制作中ですのでメルマガが発行され次第
順にアップしていきたいと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
応援よろしくです!

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます。

ここからはガイドツアー第2章アフィリエイトの種類について
ご説明します。種類って何?というかたは必見です(笑)

アフィリエイトは現在物販型情報販売型の2つに
別れているといっても過言ではないと思います。

まず物販型アフィリエイトというのは実際の商品をあなたの
ブログやHPから販売していきます。健康食品や美容品など
あなたのブログの内容に適した商品を販売していきます。

一方情報販売型というのは、情報商材を売ることを専門とする
アフィリエイトブログです。情報商材とは、本やネットの情報では決して
得ることの出来ないノウハウやテクニックを冊子やネットダウンロードを
利用して売り出している商品です。

例えば有名どころで言えば、おずさんの
日給8万円やハオロンさんと望月こうせいさんの
魂のメルマガアフィリエイトなどがあります。

こういったブログやメルマガ稼ぐためのノウハウをあなたのブログや
メルマガを使って販売すると高額のアフィリエイト収入を頂けます。

高額のものになると1つ商材をあなたのブログ経由で売れば
2~3万円の収入になることもあります。

情報というのは購入者の方がなかなか信用出来ないと
いうこともあって、先にその情報を読んだ人がブログでレビュー
していくようなサイトが多いです。購入の決め手となるのは
ほとんどレビューサイトからだと思います。

情報アフィリエイトは報酬率が高額なぶん売るのはもちろん大変ですが
やりがいは非常にあると思います。
私のブログも情報販売型なのでやりがいがあると信じています(笑)

あなたはどちらのタイプのブログを選択するでしょうか。
私が情報販売型ブログ運営をしているので熱く語りすぎましたが
物販型、情報型ともにメリットはたくさんあります。

ポイントはやはりあなたが興味のある分野にしたほうがよいということです。
興味がない分野だとなかなか長続きしません。
やってて楽しいと思える商品を一度考えてみると良いです。

ガイドツアー第2章アフィリエイトの種類はいかがでしたでしょうか。
次は第3章としていよいよブログデビューです。
ブログの基本情報満載でいきます。こちらからどうぞ!

参考になりましたらクリックお願いします!
人気ブログランキング  FC2ブログランキング


今日の23時59分までです。
時間あまりないです。
参加したいけどまだ入会してない方は急いでください。



【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員

情報商材レビュー研究会より
岡田塾の最新レビューがきているので早速紹介します。

---------------------------------------------------------
商材名 : 【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員
商材のジャンル : その他
商材価格 : 45000円
アフィリ報酬額 : 20000円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
よく考えてみたら、これはかなり安いと思いました。

たった1度の入会でずっと会員でいられるわけですから、
セミナーなどに行くことのできない私にとっては必要な
投資だと思いました。

1月や1年という期間ではなくて
1回の入金でこれだけの情報とサービスを受けることができるのは
本当に驚きです。

さて、入会後すぐに届くPDFファイルを開くと

塾のメインテキストとして
○ゼロからの人脈構築法
○時間差アフィリエイト
○ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ

の3つのテキストがすぐに手に入ります。

そして、実際ITBIZCOM!の中にある岡田塾に入ってみたら
またびっくりしました。

なんだこの情報の濃さは・・・・
有料商材が無料で読めたり
モニター段階の商品あったり

そして600名近いメンバーを眺めてみると、
あちらこちらのブログで見たことのある人だらけ・・・・

これはやっぱり本物だと思いました。

情報商材のアフィリエイトを本気でやるつもりがあるのなら、
この値段は安すぎると確信しました。

情報商材レビューをアフィリエイトに取り入れているのなら、
すぐに元はとれると思います。

これで、ますます精度の高い良質の情報をメルマガやブログで
提供できると思ます。

---------------------------------------------------------

1日23時59分までです。
私は早速メルマガ発行準備中です。
何か急がないといけないような気がして(笑)


このレビューが参考になりましたらクリックお願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。