のんびりやります。
はじめましてto吉と申します。

今回失業からのアフィリエイト生活というブログをたちあげました。
ブログはよく活用していましたが、本格的なアフィリエイトは
今回からです。

すでに多くのアフィリエイターの方がネット上に存在していて
アフィリエイト自体すでにもう飽和状態だと私は思っています。

「それでも何で今更アフィリエイトを始めるのか」

そんな声が聞こえてくる気がします。
理由は簡単です。

アフィリエイトにはそれでも参加すべき多くの魅力があるのです。

私が前の会社を失業することになったのは病気がきっかけでした。
朝から遅いときは終電が無くなるまで仕事仕事。

たまの休日も体を休めるのみで生産性の無い生活でした。
次第に体は休んでも精神がパンクしてしまい
やむなく退職を決意しました。

私は雇われる生き方に限界を感じたのです。
自分で自分の世話が出来ないと食べていくことも出来ない。

それがきっかけでアフィリエイトを始めるに至ったのです。

これからSEO対策、ASP、ましてや文章力の向上。
やるべきことはたくさんありますが

私がアフィリエイトで得たものを皆様に上手くお伝えし
参考にして頂けるようなブログ作りを目指していきます。

応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/1-65bad389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
