のんびりやります。
27日をもって値上げしてしまいます。

メルマガ最強商材です。


ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


メルマガと言えば...

日8のおずさんですが
そのおず式をこなし、ハオロンさん独自のアイデアを
駆使したまさに日8のバージョンアップ版と言えるのではないでしょうか。


一時はメルマガの需要は無くなると思われていましたが
むしろこれからメルマガは需要者の有益な情報にダイレクトでたどり着くために
最高の情報媒体になってきます。


ブログという宣伝媒体をほとんど使わずメルマガだけで
月収700万というのはすごすぎです。
ハオロンさんが人より劣っていたっていうのは信じられないけど
その心意気がモチベーションUPの秘訣なのかもしれませんね。


ブログで稼ぐというのは大変です。
アクセスアップやSEO,そしてHTMLの知識も必要になってきます。
その点メルマガはやり方さえわかれば文章を書くだけで
わずらわしい作業を必要としません。


ハオロンさんはインフォトップのアフィリエイターランキングでも
常に上位にいます。そのノウハウが全て公開されているなら
買って損はないです。


感覚として日8が初心者向け、魂のメルマガアフィリエイトが
中・上級者向けでしょうか。
月収700万、夢のようですね。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
参考になりましたらポチっとお願いします。

人気ブログランキング  FC2ブログランキング 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!to吉さん☆
sizukaと申します。
訪問ありがとうございます!

メラ魂値上げなんですね。
この商材すごい魅力的で
販売数もスゴイみたいですね…
悩んでいる時間がありません。

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
応援です!ポチっ☆
2007/02/26(月) 17:13 | URL | プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

チョットご無沙汰してました。。。
3日間も家を空けていたので、今はそのツケを埋めるべくバタバタで、コピペで失礼します。。。

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/27(火) 10:43 | URL | makitty #-[ 編集]
こんにちは♪
to吉さん♪  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


メラ魂・・かなりハマっています。

先日から配信のステップメールも
凄いしで・・・

上手く自分なりのスタイルができると
良いなと思っています。

相互リンクありがとうございます。
私の方も設置完了しましたので、
あとで、お時間のある時に確認
してくださいね。
(右サイドバーの下にあります。)
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/27(火) 16:26 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
初めまして!!
ブログの勉強に廻ってました。

参考にさせて頂きます。

宜しくお願いします。

2007/02/27(火) 18:47 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 19:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/10-49a6e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/02/26(月) 16:54:08 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
早くも売上が発生しました!すごいです!沼倉 裕さんの新しい商材。コピーペーストで大量にアクセスを増やしてしまいます。書かれてあるとおりにすると、本当に莫大なアクセスを得ることが出来ました。そして、アフィリエイトの売上が早くも!限定300本...
2007/02/26(月) 17:21:20 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/26(月) 20:31:01 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/02/27(火) 08:42:55 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
Google AdSenseやアフィリエイトで報酬を得ることは可能だが、額は「お小遣い程度」であり、それよりもブログを通じて人脈が広がったり、さまざまなイベントに参加できることをメリットに感じているブロガーがほとんどだ。現状では、ブログ単体でお金儲けするのは難しいと .
2007/02/27(火) 22:41:34 | 毎月5万円貯めるアフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
おずさん:関連最新記事を集めて、一覧にしてみました。...
2007/03/01(木) 01:30:50 | ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
