のんびりやります。


ブログ開設して約2週間が経過しました。

そしてブログ開設初心者が必ずおちいるスランプに案の定かかりました。
毎日の記事の更新、アクセスアップ、SEO、ブログのテンプレ構築など
初心者は多くの課題に直面します。


「あーどうせ上位アフィリエイターにはかないっこない」
「初心者がアフィリエイトでやってくなんて無理だよ」


そんなこと考えてました。
やればやるほど時間を効率良く使えなくなっていました。
こんなんじゃいつまで経っても成果は出ないと思っていた折、
たまたま目に入ったのが


あるアフィリエイターの岡田塾レビューでした。
私は食い入るようにレビューと現行サイトを読んでしまいました。


そして気づきました。


今僕に必要なのは、高いマインドを持った同士の存在と
そのノウハウだと。


僕が何故アフィリエイターとして成功したかったかを思い出しました。
そして、そのためにやらなければならないことがはっきりしたのです。


もう即効で入会しました。気づいた時が26日~1日までの
限定商材だったのも何か縁を感じました。



僕は正直お金もあまり無いので岡田塾に入ることは
断固たる決意を持ったということを意味します。


全くのブログ初心者が0からのスタートを切ってから成功するのには
膨大な時間と努力が必要です。ですから、早めに成功をすることを
目標としている人は投資を惜しんではいけないと思います。



私も会員の一人として楽しく、しかし真面目に
アフィリエイトに取り組む覚悟が出来ました。
当初は28日まででしたが1日まで延長のようです。



良い商材に出会えるかどうかは情報のアンテナを
張り巡らせることと「縁」があるかどうかだと思います。


まだ参加なさって無い方はこの「縁」を無駄にしてはいけません。

【限定募集!】岡田塾シルバー会員



まだ間に合います。高いモチベーションとマインドで
アフィリエイターとしての潜在意識を高め
その方法論を駆使して後発組でも出来ることを証明しましょう。


このレビューが参考になりましたらポチっとお願いします
人気ブログランキング  FC2ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 情報マニアX と言います。

今日はアクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してますので、
気になる商材レビューを見ていってください。
今日は熱い思いを込めたレビューです。

応援させて下さい ぽち!
2007/02/28(水) 19:17 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
有り難うございます
早速の訪問&コメントそして・・
応援有り難うございます。

今後共宜しくお願いします。

応援で〜す!!

2007/02/28(水) 19:39 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

岡田塾。

そのように目的を明確に持って入られるのは素晴らしいですね。

きっと、加速なさるでしょう。
応援シテマス^^
2007/03/01(木) 16:38 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんわ。

そしてはじめまして。

現場監督のクドウと申します。

岡田塾の書き込みを見てきました。


僕も岡田塾にはこないだはいったばかりなので同期生ですね。

これからもよろしくです。

応援ぽちっと☆彡
2007/03/01(木) 21:52 | URL | 現場監督のクドウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/12-3d6aff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/28(水) 20:50:38 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
