のんびりやります。

今日の23時59分までです。
時間あまりないです。
参加したいけどまだ入会してない方は急いでください。



【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員

情報商材レビュー研究会より
岡田塾の最新レビューがきているので早速紹介します。

---------------------------------------------------------
商材名 : 【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員
商材のジャンル : その他
商材価格 : 45000円
アフィリ報酬額 : 20000円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
よく考えてみたら、これはかなり安いと思いました。

たった1度の入会でずっと会員でいられるわけですから、
セミナーなどに行くことのできない私にとっては必要な
投資だと思いました。

1月や1年という期間ではなくて
1回の入金でこれだけの情報とサービスを受けることができるのは
本当に驚きです。

さて、入会後すぐに届くPDFファイルを開くと

塾のメインテキストとして
○ゼロからの人脈構築法
○時間差アフィリエイト
○ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ

の3つのテキストがすぐに手に入ります。

そして、実際ITBIZCOM!の中にある岡田塾に入ってみたら
またびっくりしました。

なんだこの情報の濃さは・・・・
有料商材が無料で読めたり
モニター段階の商品あったり

そして600名近いメンバーを眺めてみると、
あちらこちらのブログで見たことのある人だらけ・・・・

これはやっぱり本物だと思いました。

情報商材のアフィリエイトを本気でやるつもりがあるのなら、
この値段は安すぎると確信しました。

情報商材レビューをアフィリエイトに取り入れているのなら、
すぐに元はとれると思います。

これで、ますます精度の高い良質の情報をメルマガやブログで
提供できると思ます。

---------------------------------------------------------

1日23時59分までです。
私は早速メルマガ発行準備中です。
何か急がないといけないような気がして(笑)


このレビューが参考になりましたらクリックお願いします!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
む〜蘭★です^^

メルマガ発行ですか!!
頑張って下さいね^^

応援してます^^
ポチ凸★
2007/03/02(金) 09:40 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/13-6ee730cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した ほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/02(金) 12:47:49 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
