のんびりやります。

これで一応アフィリエイトガイドツアー最終章となります。

ブログアフィリエイトをはじめるまでのプロセスを
理解していただけたと思います。

アフィリエイトとは何か?からはじまり
アフィリエイト種類、ブログ選び、ASP登録までご説明しました。

ここからは、最終章として個人的に今までブログアフィリエイトを
実践している中での「気づき」を偉そうにお伝えしたいと思います。(笑)

私が感じる一番重要なことは、お客様の視点にちゃんとなっているか
ということなんです。私のブログの前半を見てもらうとわかる通り
アフィリエイトのリンクをベタベタ貼り付けているだけで
ろくに中身がありません(笑)

これじゃ誰も来てくれるわけがありませんよね。
恥ずかしいですけど、あえて消しません(笑)

それに気がついた時自分の言葉で説明する重要性と
『与えよ、さらば与えられん』という聖書の言葉を実感しました。

あなたが必要とする情報商材を買いたい時どうするでしょうか。
信用ある情報を提供している方からしか商材を買いたいとは
思いませんよね。

ガイドツアーをはじめたのも初心者の方が来ても
安心して見てもらえるサイトを作りたかったからです。
私も全然まだまだX100努力が足らないですけど
ぜひこれからブログを作る方の参考になればと思います。

ブログ制作は紆余曲折です。
嬉しいこともある反面、辛いこともたくさんあります。

それを乗り越えるのはやってて楽しいかだと思っています。
だからこそ、あなたの興味のあるブログ作りを目指してください。

これでアフィリエイトガイドツアーはひとまず終了です。
現在メルマガ制作中ですのでメルマガが発行され次第
順にアップしていきたいと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
応援よろしくです!

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはあああああああああ
てっぷもんです!!

>『与えよ、さらば与えられん』

まさにその通りですね。
あまりケチケチしていたら。
黙々と1人作業になっちゃいますもんね。

メルマガもがんばってください!

それでは失礼します。
応援ぽちぃい!
2007/03/04(日) 15:15 | URL | 初心者だから稼げる【てっぷもん #-[ 編集]
こんばんは。
む〜蘭★です^^

今日は更新できませんでしたが、
コメント廻りしています♪

辛い事ありますね。
もう、悩みばかりです^^;

でも、コメント廻りをしていると
勇気づけられてます♪

私もはやく、人に『与える』立場に
なれるよう頑張りマス^^

応援ポチ凸★
2007/03/04(日) 20:15 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

「与えよ・・」はまさに、成果を上げるための鉄則ですね。

メルマガも楽しみにしてますよ。

応援ポチです。
2007/03/05(月) 15:17 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/15-1e4d960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日10分でできて月収100万円になる、うそみたいな話。ありましたよ。
2007/03/03(土) 21:31:58 | 簡単10分!!月収100万円!!
