のんびりやります。

すいません、偉そうに語らせてください(笑)

かなり有名な話ですが、アフィリエイトをする人の大半は
毎月5000円以下の収入だといいます。全体の95%は全く稼げていない。
果して本当なのかと思っていましたがこれは真実だと実感します。

明確な数字はわかりませんが、これが当てはまる理由としてアフィリエイトは
孤独との戦いであるからだと感じます。記事が更新出来ない、全く商品が売れ
ない。これは、努力が足らないからなのでしょうか。私は違うと思います。

人間は周りを見ることで成長します。普通の仕事の場合周りとの接点で
叱咤激励を受けながらやる気や情熱がわいてくるものですよね。
ですから、アフィリエイトの場合孤独との作業が一番辛い。

じゃあどうしたら良いのか。

それはやはりアフィリエイトを楽しむことだと思います。
1日2日で結果が出るものではないので楽しめなきゃ絶対
続けられませんよね。

その内に常連さんができたり、同じ目的を持つ仲間を
持てたりします。そしてそれがランキングに反映されたり
売り上げが出たりして、結果が後からついてきます。

努力しなきゃなんて思わないで楽しむこと。
楽しむことで自然と意欲がわきその意欲が努力となるだけなんだと思います。

ネットビジネス後発組は数多くの先輩アフィリエイターの凄さに圧倒されます。

私も事実そうでした。ハオロンさんやキャバ嬢沙羅さんはすごいですよね。
今からはじめても後発組に勝ち目は無いとかしょっちゅう思ってました。

でもよく考えてみると、誰もがはじめは初心者だったのです。
その中でモチベーションを保てた人がアフィリエイターとして成功しています。

そのモチベーションはネットビジネスをやることに楽しみをもっていた
からじゃないでしょうか。楽しんだからこそ、学ぶことに意欲的になり
それが結果となったのでしょう。こうなると早いか遅いかよりやるか、やらないかって気がしてきます。
私もアフィリエイトすることはとても楽しいです。
楽しいことでお金を頂けるのは最高のことですね。

ですから後発組のマインド設定で一番大事なことは楽しむことです。

幸いにして、先輩アフィリエイターの功績から私達後発組は
しなくて良い失敗をしません。悪い商材を買い漁る必要もありません。
なぜなら悪い情報は悪いと言って誰も紹介しないからです。

ですから良い情報だけを読み漁って成功に一歩づつ近づいていく
ことができます。こうなったらやるしかないですね。

駄文ですいません。読み返すとやっぱり偉そうですね(笑)

参考になりましたらクリックよろしくです!
人気ブログランキング     FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先生に刺激されたむ〜蘭★です♪

後発組にもそれなりのメリットは
ありますからね〜〜♪
私は全然悲観してません(笑)

楽しみながら実行すれば、少しでも結果が出れば嬉しいし、それがモチベーションを保つ事にもなりますしね^^
私も、楽しみながら毎日実践してます♪

応援ポチ凸★
2007/03/07(水) 16:18 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む〜蘭★ #-[ 編集]
検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
2007/03/07(水) 19:32 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
to吉さん こんばんは☆

知幸(ともゆき)です♪

後発組という言葉はよく聞きますが、まだまだ、アフィリエイトという言葉を知らない人が、たくさんいますからね^^

今からでも、全然遅くないと思いますね♪

では応援です♪ ☆!
2007/03/07(水) 20:58 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
お邪魔します
はじめまして。
つくしと申します。

情報満載の素敵なブログデスね。
参考にさせていただきます。

また、勉強させていただきにきます。

つんつく応援♪

また、勉強させていただきにきます。

つんつく応援♪
2007/03/08(木) 03:28 | URL | つくし #-[ 編集]
こんにちは☆to吉さん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

自分も後発組だと思うと
回りに圧倒されっぱなしです。
ついつい控えめになってしまいます。
考え直すべきですよね。
ホント勉強になります。

今日までPCの故障でコメントはおろか
ブログにも訪問できず大変申し訳ありませんでした。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/08(木) 13:35 | URL | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ #-[ 編集]
こんにちは!!
とても参考になります。
ありがとうございます
また遊びに来ますね
こんな記事書いて見ました
「情報商材というもの!!
何が本当で何が嘘なのか?」
2007/03/19(月) 14:46 | URL | 裏番@かずひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/17-ae2dc6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
完全無料で情報商材を手に入れる方法を、あなただけに教えます。
2007/03/08(木) 00:44:00 | ネットビジネス最前線!!
メルマガでアフィリエイト、これで一生お金に困らない究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/08(木) 17:56:02 | ネットでプチセレブ♪
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変…
2007/03/09(金) 11:55:02 | ギャンブルをこよなく愛する
◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・
2007/03/09(金) 12:52:52 | 得するギャンブル情報
