のんびりやります。

to吉です!お勧めブログ紹介中だったのですが
木曜日に申請中だったまぐまぐから一発で発行承認されました!
絶対落ちたと思っていたので嬉しかったです。

そこでアフィリエイトガイドツアーからの第2弾としまして
メルマガガイドツアーなるものを作成することにしました。
お勧めブログ紹介は後日ゆっくり紹介したいと思っています!

これからメルマガ作成しようとする方、メルマガって何?
という方もこのガイドツアーを参考にしていただければ幸いです。

そもそもメルマガとは?

メールマガジンの略で新聞や雑誌のようなテーマに沿った
記事があなたのメールアドレスに直接届く仕組みです。


例えばもしあなたが英語の情報を知りたい場合
欲しい情報に適したメルマガを選択すると発行者から貴重な
情報やノウハウがあなたのメールアドレスに直接届きます。

あなたのメールアドレスはメルマガ会社で完全に管理されており
他に漏れることはありません。また、必要がないと感じれば
いつでも発行解除を簡単にすることができます。

発行側のメリットとして皆様もご存知でしょうが
読者のかたにダイレクトに伝えたい情報をお知らせ出来ます。

これは不特定多数のブログに比べて大きなメリットですよね。
情報を必要としていない人は購読しませんから
アフィリエイトとしても非常に期待できます。

私はありきたりですがおずさんの日給8万円を読んでメルマガ発行に
ふんぎることが出来ましたが、今では多くのアフィリエイターが
ブログとメルマガの両立でアフィリエイトしています。

これからアフィリエイトをする方はぜひメルマガ発行を
目指してみてください。前に進めよ!さすれば道は開かれん。。
とかいう格言があったような。。(汗

とにかくなかなかやりがいがありそうですよ。
お時間がある方はto吉のメルマガも読んでみてください。

次号メルマガの種類についてツアーは続きます!

参考になりましたらランキング応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆to吉さん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

まぐまぐへの承認おめでとうございます。
メルマガ始められたんですね。
どんな内容なんだろう。
わたしもメルマガ始めたいと思うけど…
また教えて下さいね。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
2007/03/10(土) 10:16 | URL | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんにちは。む〜蘭★です^^

まぐまぐ承認おめでとうございます!
また一歩前進ですね♪

応援しています^^

>パチンコは20人に1人が勝つ設定と
>聞きましたがどうなんでしょう。

20人に一人はちと少ないですね^^
もう少し多くのお客様が勝って帰られてますよ!

>それにしてもむー蘭さん
>スロ系の商材作成できますよ!
>読んでいて楽しかったです

今のところ、予定はありません(笑)
責任持てませんので。。。^^

応援ポチ凸★
2007/03/10(土) 13:04 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
こんにちは to吉さん☆

知幸(ともゆき)です♪

やはり、今後継続的に稼ぐには、メルマガとブログの両立が求められて
きますね。

しかし、両立させるのは、結構大変
なんですよね・・・^^汗

では応援です ☆!

2007/03/10(土) 15:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

2007/03/10(土) 16:54 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
to吉さん

こんにちは、ひらりです。
この前は、塾の方で、ありがとうございました。

同士として、ライバルとして、
お互い頑張りましょうね。

ぽち
2007/03/10(土) 20:54 | URL | 3人育児中★主婦でも稼げた在宅 #-[ 編集]
こんにちわ!
メルマガ発行、やってみようと前から思ってるけどなかなかできません。
早く始めないとなあ。
応援ぽち!
2007/03/10(土) 22:30 | URL | びっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/19-79647994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!
2007/03/10(土) 10:36:17 | Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
稼ぐ、やせる、もてる 商材
2007/03/10(土) 13:37:30 | 情報商材1ヵ月30万円稼ぐ情報商材レビュー
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/10(土) 19:26:23 | 誰だって出来る儲けの極意!
