のんびりやります。

ご訪問誠にありがとうございます。

さあ、ブログの準備は出来たし書きたいテーマも決まった!
それでは早速アフィリエイトを始めましょうってちょっと待った!

まずはASP登録をしなければなりません。
ASPとはApplication Service Providerの略で・・・
そんな難しい説明はいりません。

簡単に言えばあなたがアフィリエイトで稼ぐための
企業(事業主)から与えられる広告のことなんです。

ASPの中でも物販系情報系に別れます。
物販系アフィリエイトではA8、楽天、グーグルアドセンスなどがあります。
A8は老舗の会社で軽い審査がありますが問題無くアフィリエイト出来ます。
楽天は商品数が1000万点を超える必ず希望商品を見つけることが出来ます。
グーグルアドセンスは審査が厳しいですがクリック報酬という形を
とっているのでかなり魅力的です。

これらが物販系アフィリエイトです。
まだまだ数はありますのであなたに合った商品を探しましょう。

ここでは情報系アフィリエイトをメインにご説明します。
私が情報系アフィリエイトに絞った理由は前述しましたが
物販系アフィリエイトに比べて報酬が断然高い ということです。

情報系ASPの場合、商材によって異なりますが
私が見た中では商材価格¥69800に対して
アフィリエイト報酬が¥40000というとんでもない価格のものまで確認しました。

商材によって報酬額は変化しますが情報商材のアフィリエイト報酬は桁違いです。
それでは情報商材サイトのASPに登録しましょう。


国内最大級の情報商材専門サイト情報
アフィリエイトを始めようという方へのマニュアルまであるので
安心して飛び込めます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
多様な分野を扱ったこれまた巨大情報マーケット
商品リスト別に検索できるのでとても使いやすい!

この2つのサイトが2大情報マーケットになります。
まだアフィリエイト登録なさってない方は
急いでアフィリエイターの道を踏み出しましょう。

これでブログでアフィリエイトするための準備は整いました。
最終章はこれからのアフィリエイトについてです。
リンクはこちらです!

最後までご観覧いただきありがとうございました。
参考になりましたらクリックお願いします。
FC2ランキング
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ〜しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周り。させて頂いてもらってます^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
2007/02/16(金) 16:56 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/2-75adce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
