のんびりやります。

こんばんは!

友人とフットサルチームを作って
日々練習しているのですが、金曜日夜の練習試合で
相手選手と接触し腰から地面に落ちたらむちゃくちゃな激痛が。。。

病院で診断を受けたらなんと、、、

椎間板ヘルニア。。。 ort... しかも全治約3ヶ月!

がっくしと落ち込んでばかりもいられません。
逆に引きこもれるチャンスと考えネットビジネスまい進します。

さてメルマガガイドツアー第2弾:メルマガの種類とはです。

種類と言っても大きくわけて
まぐまぐを使うかそれとも独自配信でいくかだと思います。


今日はまぐまぐについてご説明します。

まぐまぐは皆様ご存知のようにメルマガ業界最大手の
会社です。ここで発行承認されたということはその知名度から
購読者に信頼感を与えることができます。

まぐまぐから発信しているのだからすぐ解除も出来るし
安心だなと思ってもらえるメリットは大きいと思います。

一方デメリットとして、私もこれから申請しますが
代理登録費がかかるということでしょうか。

代理登録とは「メールマガジンの発行者が
読者登録の依頼や承諾があった人のメールアドレスを
ご本人に代わって読者登録することです。
」とあります。

そして代理登録費用に約25000円程かかり
読者数に比例して月額料金が6000円以上から
毎月支払うことになります。

これを高いと見るかチャンスとみるかはあなた次第ですが
やってみる価値はあると思います。何故なら多くの
アフィリエイターの方が申請費の高さにここで挫折するからです。

また代理登録機能そのものがスパム扱いだ!と言った
ご意見も目にしました。確かに必要ない人にとっては
うっとおしいだけかもしれません。

私自身考えさせられるところもありますが代理登録は必ず
行います。その結果何か障害があればその時考え直すかも
しれませんしね。

メルマガを発行するにはまぐまぐが絶対だとは
決して思いません。ですから次回は独自配信のメリット
デメリットを探ってみたいと思っています。

ツアーの続きはこちらから!

長文にお付き合い頂きありがとうございました。
参考になりましたらランキングに応援お願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援させていただきます。


2007/03/11(日) 04:52 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
まぐまぐの登録難しいですよね^^
私はメル天ならすぐに登録できましたが、まぐまぐは無理でした。
2007/03/11(日) 14:37 | URL | まつとも #PA/vNeZw[ 編集]
こんにちは。
む〜蘭★です^^

そうですね〜。
代理登録料。これをどう捕らえるかですね!

まぐまぐのブランド力を取るかどうかですね^^

ランキング上がってきてますね♪
更に応援します!

ポチ凸★
2007/03/11(日) 18:08 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
こんばんは to吉☆

知幸(ともゆき)です♪

えっ!?椎間板ヘルニアですか!

大丈夫ですか・・・!?
って!大丈夫なはずないですね(汗

しかしそれをチャンスに・・・
いい考え方ですね^^

それにしても、代理登録がスパム
になる恐れがあるのですね・・・
知りませんでした。
参考になりました!

では応援です ☆!
2007/03/12(月) 00:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆ #-[ 編集]
こんにちは!
む〜蘭★です^^

ありゃりゃ〜〜。
更新前でしたね^^;

腰大丈夫ですかぁ〜?
私もヘルニアなんでその痛み
よくわかります!
あまり無理しないで下さいね〜^^

またお邪魔します♪

応援ポチ凸★
2007/03/12(月) 11:39 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
to吉さん

ひらりです☆
ランキングで拝見してびっくりしてやってきました。すごいですね。
私なんて…。

なんだか、私えらそうにすいませんでした。は、反省…。

to吉さんに見捨てられないように、頑張ります☆応援。
2007/03/12(月) 11:55 | URL | 3人育児中★主婦でも稼げた在宅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/20-05416397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
良い情報を持っている。ケド忙しい。。。からって 『情報起業』諦めてませんか?そんな、あなたの悩み解決します!!24時間情報商材作成プログラム
2007/03/11(日) 12:20:08 | これで、あなたも『情報起業家』
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/11(日) 12:41:42 | 誰だって出来る儲けの極意!
