のんびりやります。

文章力向上をしたい!
 
 ネットビジネスってお客さまと直に
 顔合わせる機会がなかなかないので
 信頼感を構築するのが難しいです。

 
 直接お会いすれば見た目の印象や話し方
 雰囲気で「この人は信用出来るな」「信用できない」と
 ある程度はわかりますよね。
 
 
 そんな時ネット上での信頼感の構築って
 その人の文章で判断しちゃうんですよね。
 

 ですから文章力の向上というのは
 非常に大事ですよね。私もセールスレターに
 ひかれて商材を購入したこともありましたし。
 
 
 でもどうやって文章力を向上させよう。
 それって一朝一夕で出来るもんじゃないでしょ
 
 
 ん~そういう時はコピペです!コピしてコピして
 コピしましょう。そしたら、あら不思議。
 自然と文章力が向上しちゃってる。
 

 そうなったら良いですけどね。(笑)
 さすがに無理があります。そういう万人共通の
 悩みである文章力を鍛える無料レポートがこちら。

 
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
  1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』

   http://tinyurl.com/2vqajw
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 はじめは菅野さんの1億円ライティングにパロディー版かと
 思いましたが有料情報並みの価値があります。
 最近の無料レポートって質が高いですよね。


 タスクさんのわかりやすい写経の仕方が書いてあります。
 写経で文章力向上するなんて意外でした。
 書いていくうちにどういう気持ちで写経した相手がこの
 セールスレターを書いたのか「気づき」があります。

 
 絵画でも模写することによって本人の技術に近づくなんてこと
 よくありますよね。素晴らしい贋作が本物を優雅するなんて
 話も多々あります。

 
 コピペじゃなくて書きましょう。ブログもメルマガも
 書けば書くほど文章力が向上します。
 それにしても随分手書きをしてないと字が下手になりますよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ゲットですう!!
初めましてカズヤマです。この度ブログランキングに登録したので挨拶にと思いました。
無料レポ気になります・・・・
DLしちゃいます!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
2007/03/14(水) 01:45 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
お知らせがあります・・・。
こんにちは。
む〜蘭★です^^

一段と読みやすくなりましたね♪
文章力が無くて、
本当に困ってます。

もって勉強しなきゃと思う
今日この頃です・・・^^;

実は、当分の間ブログの更新ができなくなりました・・(泣)
理由をここに書くには長くなるので、ブログに書いてあります。

必ず戻ってきますので、復活の際には今までと変わらずお付き合い下さい。
お願いいたします。m(_ _)m

応援ポチ凸★
2007/03/14(水) 11:53 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、わたしレビュオタと申します。ただいま知り合いを増やすために、はじめましての方にコメントまわりをしています。
たくさんの方のところにコメントを残したいので、時間短縮のためコピペですいません。コメント&更新には即反応しますので^^

これからよろしくお願いします。応援していきますね^^

普通はもうすこし仲良くなってからがいいのかもしれませんが、この機会に相互リンクしていただけませんか?
2007/03/14(水) 16:04 | URL | 知り合いを増やしたい@レビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/22-23ca5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
