のんびりやります。

 
 今日は腰の治療のため針に行ってきました。
 
 針って不思議ですよね。全く刺された感覚もなく
 痛みも無い。でもちょっと体調が良くなってるんですよ。

 東洋文化の偉大さを再認識しました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★まぐまぐ発行について

 
 最近一段と厳しくなったと言われている
 まぐまぐ発行審査。

 
 to吉も「備えあれば憂いなし」と言う事で
 かなり入念な準備をしました。
 中身も相当気合入れて書きました。
 
 
 その中でどうやったら受かるのか、そして
 何が足りないから受からないのかということが
 何となくわかってきました。
 

 私が書いた感想としてビジネス・ジャンルという
 激しく競争率の高い中で、どれだけ独自性が
 出せるかということだと思います。
 
 
 でもどうやって独自性を見つけるか。
 ここでのネットビジネスでの独自性とは
 自分の言葉で説明するということです。
 
 
 私も現在無料レポート作成中なので
 詳細はそちらに記載したいと思います。
 

 そこでまぐまぐ承認のコツを教える
 無料レポートを見つけましたので
 ご紹介します。

 
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 『まぐまぐ! 新規発行必勝法』
  http://tinyurl.com/3xnvla
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 まぐまぐ承認の無料レポートって結構
 発行の手続きまで親切に説明してくれている
 レポートが多い中で

 
 このレポートは肝心の中身を重視した
 内容となっています。やはりレイアウトや
 見易さより、圧倒的に中身が大事です。

 
 自分の持っている知識だけでどれだけ頑張るか
 ということではなく、人の知識を自分の言葉で
 説明する。それが大事なんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ゲットです!(笑)

ブログ訪問ありがとうございます。

まぐまぐはあと2ヵ月後くらいに登録しようと思っているので
そのときはよろしくおねがいします!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
2007/03/15(木) 08:42 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは☆to吉さん!sizukaです♪
いつもありがとうございます。

まぐまぐでの発行がどんどんと
厳しくなっているってよく聞きますね。
是非ともそのコツ知っておきたい…
レポート頂いて勉強しま〜す。

またお邪魔させていただきます。
応援しま〜す!ポチっ!
2007/03/15(木) 11:05 | URL | プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-[ 編集]
こんばんは☆ to吉さん。

知幸(ともゆき)です♪

まぐまぐは、本当に審査が
厳しいです・・・(汗

to吉さんのレポートが
楽しみです^^

では 応援です ☆!
2007/03/24(土) 23:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/23-04e0d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
