のんびりやります。

あ~無事復活しました。


2,3日お休みしますと言っておきながら
気づいたら2週間以上経過してしまいました。


その後腰痛悪化で緊急入院、そして手術となりました。
今は無事退院し、再びネットビジネスにまい進します。


皆様にご迷惑をおかけしましたことをお許し下さい。
これから少しづつですが無理をせず
ブログ、メルマガ制作に進んで行きたいと思います。


それにしても、健康が無くては何事も進みません。
ネットビジネスは特に自分ひとりの作業であるがゆえに
そのリスクはかなり大きいことがわかりました。


皆様も決して無理をせず、それだけになりすぎないように
何か他の道も模索するのもありなんじゃないかと思います。


とりあえず明日くらいからまた本格的にスタートします。
これからもよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいです^^
こんばんわです。

入院たいへんでしたね。
健康であってはじめて、仕事もアフィリエイトもできますよね。
身体が資本ですね!
まだ病み上がりでしょうから、ゆっくり無理せずがんばってくださいね。

応援していきまぁ〜す。
応援 ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちぃ連打ぁ!
2007/04/05(木) 23:55 | URL | 日成美紀@*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

大変でしたね。無理せずにがんばってくださいね。応援クリック!
2007/04/08(日) 20:45 | URL | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #-[ 編集]
to吉さん

こんにちは、ひらりです。

やっぱり手術でしたかー。
大変でしたね。

ご訪問・コメント
ありがとうございました。

また、ビズの方でもメッセージ
いただいていたのに、
お返事しなくてすいません。

最近、あっちがものすごく重くて、
機会を逃していました
(言い訳;汗)

後で、メッセージします☆

応援していきます!!

ひらり
2007/04/10(火) 17:36 | URL | ひらり@3人育児中 #-[ 編集]
to吉さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜〜 長かったですね^^

手術成功、おめでとう
ございます♪

2週間休むと、大分違います
からね、ネットビジネスは(汗

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/10(火) 17:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
to吉さん
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お帰りなさい!

大変なことがあったんですね。
でも、無理せずに、また、
ブログ情報発信してくださいね。

応援しています。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/11(水) 09:58 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/25-511c36a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
市橋達也のイギリス人女性殺害の最新情報
2007/04/05(木) 17:54:43 | 市橋達也のイギリス人女性殺害の最新情報
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/04/05(木) 20:56:21 | アフィリエイトで副収入!ど素人でも10日で140万円!!
