のんびりやります。

今回情報商材アフィリエイト虎の門にお越し下さってありがとうございます。
私が管理人のto吉と申します。

このガイドツアーではアフィリエイト登録からブログ制作までの
ステップを記述しています。ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速アフィリエイトの説明からしていきましょう。

アフィリエイトとは企業や個人がブログやホームページの運営者に
インターネット上で口コミ宣伝してもらい、効果があった場合は
報酬を支払う仕組みをいいます。

要するにあなたのブログ経由で購入された商品に対して
何%かのマージンが頂けるわけです。

コンビニと同じ要領です。コンビニに置いた商品が売れれば
コンビニに何%か入ってきますよね。
ブログやHPなどもアフィリエイトをすればネット上のお店となります。
購入者の方に自分のお店(ブログ)で商品を買って頂くことを想像してみてください。

これによってあなたの元に収入が入ってくる仕組みになっています。
これがアフィリエイトです。

ここからは、私個人の感想なのですがブログやHPでアフィリエイトを行う時
テーマを絞ることがとても大事なんじゃないかと思います。

というのも、その商品を売るにはあなたが実際に使った感想や
あなたが詳しい情報でないと購入者の方に伝わらないからです。

美容だったら美容のテーマに沿ったブログ作り
情報商材だったら情報商材レビューブログといった風に1つのテーマに1つのブログ
といったほうが購入者の方にもわかり易いですよね。

いろいろな商品を売りたいという方は
ある程度1つのブログが軌道に乗ってきて要領がわかってきたら
どんどんブログを量産したら良いと思います。

「書く内容が無い」と思っている方も安心してください。
あなたには、あなたにしか持っていない考え方や文章があるのです。

あなたの伝えていることがブログを通して多くの方に見てもらえる。
これって素晴らしいことだと思いませんか。
あなたの言葉で商品を伝えることによってあなたオリジナルの
ブログが完成していくのです。そしてそれが購入者獲得につながります。

次の回ではアフィリエイトの種類についてご説明します。
ガイドツアー2章はこちらからどうぞー!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
参考になりましたらポチッとクリックお願いします

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
2007/02/18(日) 00:45 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
ありがとうございました
to吉さん、こんばんは。
双子ママアフィリエイターのつくしです。
ご訪問・コメントありがとうございました。
to吉さんのブログとっても勉強になりますね。
本当に情報が満載で、つくしもがんばらなきゃって気合が入ります。

自己アフィリは本当にタナぼた収入でした。
でも、やりすぎると勧誘の嵐ですからお気をつけください。。

独身であればおすすめは結婚相談の資料請求です。
報酬もいいですし、承認されるのも早いですよ。

それではつんつく応援♪
2007/03/09(金) 02:07 | URL | 双子ママアフィリエイターつくしの初心者にも超簡単♪ネットで稼ぐノウハウ講座@つくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/3-2d5dfc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
