のんびりやります。

何で今ごろ情報商材なの?

もう後発組が入ってきても上位のアフィリエイターの人たちにかなわないんじゃない?

私もそう思ってました。

情報商材の魅力は何と言ってもその情報の実用性です。
最近はセールスレターだけ良くて中身が伴わないなんて商材が
溢れているようです。そういった商材をつかまないためにも
情報商材レビューサイトは数が多い方が良いと思います。

それでも後発組は読者の方にまず自ブログを見ていただくだけでも
かなり大変です。私も商材系ブログをはじめて2週間ほどですが
それは実感しています。これからは、優秀なブログ商材のノウハウに
自分のアイデアを組み合わせて集客力の向上に努めなければなりません

自らのアイデアという点では実際に自分でブログを運営して
知識を蓄積し認識してつかんでいくものと思います。

SEO対策、アクセスアップ対策やることはたくさんです汗)
そこで私が使っている無料お勧めアクセスアップ方法をお伝えします。

まずはブログランキングに登録しましょう。
多くのブログユーザーが使用しているブログランキング。
これはアクセスアップのための大切な手段です。
自ブログからアクセスされたポイントがINポイント
ランキングページからクリックされればアウトポイントとして計算されます。

ブログランキングも多くの種類があり
どれからはじめて良いかわからない人はいくつかお勧めします。

人気ブログランキング
総数35万サイトを誇る巨大老舗ランキングサイト
ここでカテゴリー別トップを取るということはあなたの
売り上げに間違いなく直結するでしょう。

FC2ブログランキング
FC2ブログをご使用の方は必ず登録して下さい。
カテゴリー別のポイント振り分けによってあなたのサイトの
ランキングが大きく変わってきます。

にほんブログ村
総サイト7万件ほどと数は多くないぶん、順位が上がる可能性は高いです。
サイトを作り始めの方はこういったランキングからはじめて
いくのが良いと思います。私も目標は10位以内です。

3件とりあげてみましたがいかがでしょうか。
他にも多くのランキングサイトがあるので検証してみてください。
あまり多くのランキングサイトに登録すると
ポイントがばらけてしまう可能性もあると私は思っています。

ポイントはFC2ブログランキングでも述べましたが
カテゴリーのポイント振り分けです。

例えばアフィリエイトと言うカテゴリーにはまさに
強豪がひしめき合っています。ですからSOHOやお小遣いなどの
カテゴリーにポイントの比重を高くすることによって
ランキング上位が狙えます。そういった戦略も必要になってくると思います。

ぜひ参考にしてみてください。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

またまた新しいツールです♪

今ならいつものとこで無料ゲットできますよん♪

よかったら感想きかせてください〜^^


2007/02/21(水) 22:30 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
リンクから遊びに来ました。
これからも、時々来ます。
応援して帰りますね。
2007/02/22(木) 07:22 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


2007/02/22(木) 18:54 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
こんにちは(*・ω・*)
コメントありがとうございました★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

なんかコメントされてる方も同じような方たちになりますよねぇ。。。

私は今は自分で安くてもいいから情報商材かいてみたいって思ってますよ。
人の商材を売りつける感じに抵抗がありまして。。。
ほんとに買った人で実践して儲かったのか疑問だし。。。

なんてこれから頑張ろうって人にそんなこと言っちゃ失礼でしたね
ごめんなさい

色んな方もいますけど、騙されたりしないことを祈ってます
頑張ってくださいね

ではまた
2007/02/22(木) 20:10 | URL | hiryo #vF6NeGQU[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうとございます。
お互いに頑張りましょうね!
応援ぽち
2007/02/22(木) 21:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはああああああああああ
てっぷもんです!!

訪問ありがとうございました!!

情報商材は、実際に完璧に実行すら出来ていないのに、
自分で良かれと、ひねりを加えると、
改良どころか、改悪にもなりかねませんよね!

まずは、やらなきゃ始まらないですけど(汗

やらないと私みたいになりますよ(笑

応援していきます!!
ぽちぃいいいいいいいいいいい
2007/02/22(木) 22:08 | URL | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
2007/02/23(金) 17:45 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/6-721a80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/22(木) 00:37:40 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。
2007/02/22(木) 01:35:57 | アフィリって「合わせ技!」
