のんびりやります。


情報商材レビュー研究会

ご存知の方にはもはや有名なものですよね。
私のような商材販売後発組にはとてもありがたい商品です。

この商品には私が考えるメリットがあります。

商材を買わずにその商材の評価を知ることが出来る

私が情報商材紹介のブログを作るにあたって一番不安視していた点は
商材をいくら買ってもキリがないことにありました。

次から次へとInfotop,Infocartで新しい商材が紹介されます。
これら全部に目を通すことは後発組にとって金銭的にも不可能といえます。

まして、自分で買った商材がとんでもないインチキ商材だったとしたら。。。
もうブログでご紹介どころの話ではありません。
ただ、ただもうがっかりしてしまいます。

そんな時に多くの会員のレビューを参考にすることで本当に
良い商材だけをブログ訪問者の方に紹介出来るのです。
これはあなたに無駄金を使わせず本当に良質であなたが
欲しい商材を手にするきっかけとなるのです。

私はブログで商材販売は売り手と買い手の関係が少ないからこそ信用が絶対に大事だと思います。
もし、あなたのブログから商材を買っていただいても
商材が悪かった場合二度と購入してもらえないですよね。

だからこそ、私たち売り手が信用出来る商材を
見極めることがとても重要なのです。

他にも購入の特典として
会員限定の掲示板
再販権の付いた商材の配布
購入代金を立て替えて返還(もし商材が詐欺商材だった場合)

など多くの特典つきです。
アフィリエイト初心者の方、そしてこれから情報商材をブログで
販売しようとなさっている方お勧めです!

私は早速会員になりました。皆様に有益なブログ作りのため
これからも良いものだけを紹介していきたいと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
このレビューが参考になりましたらポチッとクリックお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/22(木) 23:56 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
はじめまして。
む〜蘭★と申します。

訪問&応援コメント、
相互リンクのお誘いありがとうございます^^

こちらもリンク設置完了いたしましたので、ご確認下さい。

では、今後ともよろしくお願いいたします♪

応援ポチ凸★
2007/02/23(金) 12:07 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
情報商材は、時間の節約になりますので、子猫も良く買います。
でも、中にはひどいものも多いですね。
応援して帰ります。
2007/02/23(金) 17:34 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #jtw.gl9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unemployment.blog93.fc2.com/tb.php/7-57ad3336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。
2007/02/23(金) 07:14:08 | アフィリって「合わせ技!」
